オーダーメイド帽子店と帽子教室 ハスナショップクチュリエ&手芸教室とギフト雑貨 Paraiso~パライーゾ楽園 Blog

ハスナショップクチュリエ  帽子、バッグ、ヘッドアクセサリー、ワンピースオーダーのショップと工房 予約制 名古屋市名東区社台1-262 HasnaOfficial WEB http://hasna-net.com

アフリカンワックスプリントの生徒作品

e0202279_12114611.jpg
生徒作品お持ち頂きました。
左側はHasnaNaokoOhwashiオリジナルパターンでフリーレッスンのコサージュ。
右側はビックコサージュのワークショップにご参加いただき、型紙を小さくアレンジし再度制作された作品。

お伝えしたことを実践されています。
同じ形を何度もいろいろな素材で制作することで生地の特性、質感を理解できるようになり工夫できるようになります。
お友達にプレゼントしたり、ご自身で楽しむ方法を見つけることが大切だと思います。

素晴らしい作品です。

何でも他力本願でなく自分の意思で行動する。

そうすれば誰のせいにもできないし、楽しい時間が過ごせますね。

べたべたされるのも嫌いです。

みなさん自分をしっかり持っています。

教室はちょっとしたお手伝いができればと思っています。
私も教室で勉強させていただいております。

e0202279_12114022.jpg

ショップでご購入いただいたアフリカンワックスプリントを使用し円形底のバッグを制作されました。

随所に工夫がなされていて楽しい作品でした。
ありがとうございました。

e0202279_12114368.jpg



by hasna | 2017-04-30 12:29 | 手芸、バッグ教室制作風景

by 帽子のアトリエとショップ教室 ハスナショップクチュリエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31